みなさんこんにちは。ここ小諸は昨年に比べてとても涼しく過ごしやすい日々が続いています。このまま夏の暑さも程々にして、冬はしっかりと雪が降る最高の1年になってほしいと切に願う日々でございます。
さて、今シーズンもオールシーズンメンバーおよびサマーメンバーの会員登録を開始いたします。ご希望の方は contact-us@rn-sports.jp までご連絡いただければ幸いです。登録申請書をお送り差し上げます。
今年も楽しく・少しきつい(トレーニング的に)夏秋を一緒に過ごし、冬に備えましょう!!
ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。